忍者ブログ

チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編【英語勉強法】

英語勉強法のチェルシー式 英検1級突破講座一次試験編を紹介しているサイトです。

   
カテゴリー「チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英検1級合格者を続出させる英語のプロ ルイス遠藤智美が教える、英検1級一次試験の攻略法 ルイス 智美

英検1級合格者を続出させる英語のプロ ルイス遠藤智美が教える、英検1級一次試験の攻略法

チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編



はじめまして。チェルシーイングリッシュスクールを主催する ルイス遠藤智美です。

わたしは、自分の生徒さんに、必ずこう言います。

「ただ愚直に勉強しても、英検1級は簡単には受かりません。

でも、試験問題をきちんと分析して、どう対処すべきか、どう勉強すべきかがわかれば、合格への最短距離を容易に進むことができます。」

勿論、これから英検1級を受けようとする人に、試験問題を分析しなさいと言っても、それこそ問題を解くよりも難しいでしょう。

そこで、わたしは、自分の生徒さんには、まず、英検1級試験のトリックを明かします。

そして、最短で合格する勉強法を教えます。 どの生徒さんも驚き、そして、とても喜んでくれます。

英語の達人にでもならなければ、受から無くても仕方ないと思っていた英検1級に、攻略法があることを知ると、みな一段と受験に意欲的になります。

合格がすぐそこに見えてくると、モチベーションも上がるものですよね。

わたしの生徒さんは、ビジネスパーソンや就職活動中の学生、再就職を目指す子育て中の主婦等、とにかく日々忙しい人たちばかりです。

英検1級に合格するという強い意志を持ってはいても、日常生活の中で、長時間の勉強時間を作るのに苦労しています。

英語力はあるのに、それが英検1級合格には結び付かない。

そんな生徒さんたちに、最短距離で合格させてあげたいと思い、思案しているうちに、英検1級試験のトリックを伝え、対策方法を勉強させるスタイルができました。

忙しい人にこそ必要な、合格への最短距離を進む勉強法です。

このトリックを教えるようになってから、大半の生徒さんが英検1級試験に合格するようになりました。自分では、英検1級合格は遠いと思い込んでいた生徒さんたちが、どんどん合格するのです。

生徒さんたちの喜ぶ姿を見ていると、わたしも英語教師冥利に尽きるというものです。

こんな世の中だからこそ、彼らが、英検1級合格という価値ある資格を武器に、キャリアップして欲しいと心から願っています。

今回、わたしが作り上げた、この英検1級合格への最短距離「チェルシー式 英検1級突破講座 一次試験編」を1人でも多くの英検1級受験者にお伝えしたいと思い、ご紹介させていただくことにしました。

わたしの教室は、もう既に定員いっぱいで、直ぐに新しい生徒さんを取ることは難しいのです。また、わたしの教室は赤坂(東京都港区)にあり、空きができたとしても、地方の方が受講する事は簡単では無いのです。

でも、わたしは、1人でも多くの英検1級合格を目指す方を、最短で合格させてあげたいのです。貴方にとって、英検1級合格は最終目標では無いはずです。

英検1級の合格証をもらい、それを武器に、自分の夢を実現させていこうと思っているはずです。

出来るだけ早く英検1級に合格し、労力と時間は、夢の実現に注いでほしいのです。

わたしの授業を直接受けていると感じられるように、DVDでは、わたしの教室のレッスンを収録しました。

授業の臨場感を感じ、英検1級一次試験合格へと、無駄を省き、まっ直ぐに進んでいっていただきたいです。

 

さて、もう1度英検1級の話しに戻します。
英検1級は、英語能力を適切に判断出来る価値ある資格です。
英検1級に受かると、貴方の夢へ向かう道が開けるはずです。

チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編 チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編

 

英検1級を受ける人は、ある程度高い英語力のある人ばかりです。

英語が本当に苦手な人は、1級は間違っても受けません。

しかし、一次試験合格率は約10%。

英語力のある人たちが受験しても、約10人に1人しか、2次試験には進めないのです。

英語勉強法

そのため、英検1級受験を志す人は、ついこう思ってしまうのです。

「ずば抜けた英語力を身につけないと英検1級には絶対に合格しない。」
「英検1級合格には、自分の時間を全て英語の勉強に費やす必要がある。」
「丸1年か2年くらい勉強し続けないと、無理だ。」

チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編 チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編 英検1級合格者を続出させる英語のプロ ルイス遠藤智美が教える、英検1級一次試験の攻略法

そして、果敢にチャレンジして不合格になった人はこう思うのです。

「自分の努力不足だ。」
「わたしには無理だ。」
「もっともっと勉強すべきだったのに…。」

自分を責めたり、自信喪失したりする人も多いです。

みなさんは、とても真面目に英語に取り組んでいて、そのこと自体は素晴らしいと思います。

でも、英検1級に落ちた人に足りないのは、圧倒的な英語力や努力では無いのです。

勿論、まったく勉強しないで合格するとは言いません。

勉強してもなかなか受からないのは、実は、英検1級の仕組み、もっと端的に言えば、英検1級試験のトリックに気づいていないからなのです。

英検1級に落ちた人には共通点がある英検1級に合格した人は様々ですが、 英検1級に落ちた人の共通点は、英検1級試験のトリックを知らないと言う事です。

英検1級合格者を続出させる英語のプロ ルイス遠藤智美が教える、英検1級一次試験の攻略法 英検1級合格者を続出させる英語のプロ ルイス遠藤智美が教える、英検1級一次試験の攻略法 チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編

「英検1級のトリック? そんなのがあるの?」

はい、あるのです。

気づいている受験者は少ないです。

だからこそ、英検1級の一次試験合格者は10%強のままなのかもしれません。

とても残念なことです。

「と言う事は、逆に、 英検1級試験のトリックがわかって、その対策方法を身につければ、わたしのこの点数も上がる?」

はい、今までの勉強法を変えてみると、驚く程点数が取れるようになるのです。


>>更に詳しい内容はこちらから





PR

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編【英語勉強法】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]